営業時間・定休日はいつですか?
営業時間は平日午前9:00~午後5:00、定休日は土曜・日曜・祝日(年末年始・ゴールデンウィーク・夏期休暇を除く)となっております。お客様のご希望によっては、営業時間外でもご相談が可能な場合がございますので、お気軽にお問い合わせください。
料金はいくらかかりますか?
ご相談内容やお客様の状況によって異なりますが、当事務所料金規定に基づき適正価格にてお見積りをご提示いたします。
対応エリアはどこまでですか?
主に東京23区及びその近隣市町村となりますが、場所によってはご対応可能なエリアもございますので、事前にお電話またはメールにてお問い合わせください。
契約までの流れはどのようになりますか?
基本的には、①お問い合わせ→②お打ち合わせの日程調整→③お打ち合わせ・ヒヤリング→④お見積りの提示→⑤お客様のご検討→⑥契約締結、となっております。